リハーサル・レコーディング/音楽スクール
三重県四日市市 HOLYHOUSE スタジオ&カフェ

〒510-8015 三重県四日市市松原町32-4
TEL 059-358-5573

フォームから問い合わせる
プライバシーポリシー
BLOG

2018年11月8日

Holyhouse Music School 大発表会!お疲れさまでした!

  • Blog
  • Music+Culture School

 

先日の日曜日、Salaamさんをお借りしてスクール発表会を行いました。

たくさんの方々にお越しいただき、どうもありがとうございました。

 

今回は生徒さんと講師がバンド編成で曲を演奏していくという新たなチャレンジに、荒川岳大(ギター・ウクレレ)、ZENZO(ドラム)、太田美香(ピアノ・キーボード)、Cyndi(ボーカル)の4名の講師と生徒さんたちが参加しました。

 

バンド初体験の生徒さんにも、自身のバンドを持ちながら今回のセッションに挑んだ生徒さんにも、プロミュージシャンとのセッションはきっと貴重な体験になったことと思います。

そして本番での演奏を契機に、一気に上達するミラクル。今回もあちこちで起こりました!

講師陣の日頃の粘り強い指導と生徒さんたちの頑張りに感謝です!

また次回に向けてみんなで頑張りたいと思います。

会場を提供していただいたSalaamさん、お世話になりました。

 

写真はfacebookにたくさんあっぷしてありますので、ぜひご覧になってください。

今後もこういったイベントをどんどん行なって行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

L1001667

  1. HOME
  2. BLOG
  3. Holyhouse Music School 大発表会!お疲れさまでした!