リハーサル・レコーディング/音楽スクール
三重県四日市市 HOLYHOUSE スタジオ&カフェ

〒510-8015 三重県四日市市松原町32-4
TEL 059-358-5573

フォームから問い合わせる
プライバシーポリシー
BLOG

2019年6月12日

6/9 Guitar / Ukulele / Vocal コース 生徒さんたちによるMini Live♪ お疲れ様でした!

  • Blog
  • Music+Culture School

 

837rekGFRP+m02FfDpIPtQ

 

先日行われたGuitar / Ukulele / Vocal コース  生徒さんたちによるMini Liveの様子をFacebookにアップしました。

今回はカメラマン不在につき不慣れなスタッフによる撮影でした・・あんまりいい写真がなくてすみません。

 

しかし内容的には今回も本当に心に残る素晴らしいものとなりました。
出演されたある生徒さんから「出演者、先生、お客さま、みんなで作ってる素晴らしい時間・体験でした。同じ空間に居られて嬉しかった」「人前で歌うことで極限まで緊張したけど楽しかった、目覚めてしまった」などなど嬉しいコメントもたくさん頂きました。

 

その時その時にベストを尽くせばいい。

間違えたって構わない。

発表会とは、あとで振り返った時「あの時の自分はこんなだった」というのが分かるように、本に「しおり」を挟むようなものだ・・・と、ギターの荒川先生の言葉。

いい言葉ですね、本当にその通りだと思います。

 

みなさんから教えていただくことが本当に多いです。

ありがとうございます!

また頑張って、みんなで新しいページに新しいしおりを挟んでいきましょう!

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 6/9 Guitar / Ukulele / Vocal コース 生徒さんたちによるMini Live♪ お疲れ様でした!